ムシブギョー特設ページ開放他

気づいたら年末になっておりましたと。で明日からコミケっと…。


仕事に追われてろくにカタログ見ていません(泣)本日ホテルで最終チェックでもする予定です。
VAは2日目or3日目なので比較的気は楽なんだけど…
1日目に回る企業ブース、GS関連、サンデー関連、テイルズ関連と初日スケジュールが特にきついんだよなあ…生きて帰れるかしら。


で、コミケはともかく驚いたのが、次号週刊少年サンデーで掲載される
常住戦陣!!ムシブギョー』の特設サイトがすでに開設されておること。プッシュがパネェっすね!
URLは→http://club.shogakukan.co.jp/kod/mb01.html


超から見てた一読者なのですが、ものすごく貴重な瞬間に立ち会ったんだなあと驚いております。
福田先生おめでとう。そして頑張ってください。
…動画が重くて実は未だに見れていなかったりします(^^;