KOTOKO COUNTDOWN LIVE 2010-2011

明けましておめでとうございました。
さっそくですがKOTOKO COUNTDOWN LIVE 2010-2011の簡易レポ。
同じ日にコミケでI'veスタッフのグッズ手渡し会もあり、もちろん参加して大満足でございます。
愛里さんかわぃいいーまみちゃんこっとんもっと背がでかいと思ってたw


ライブ。物販はグッダグダだったのであまり乗り気にならず途中で列を離れたのですが…
twitterでお世話になっている方になんと並んで頂いてエコバッグをゲットして貰いました。
どうもありがとうございます。そして自分のふがいなさに反省したいけどどう反省しようかな。


ライブ。中々珍しいセトリでした。冬の定番曲も聞け、
かつ個人的に2010年ベストソングである「Crystal moment」と、
アルバムタイトル曲「ε〜Epsilon〜」を聞けたので満足でした。


ラストがbeingだったのが意外や意外…リザブ辺りが来ると思っていたのですががが。
ベースがマリアさんから岩崎恵一さんへ変わっていた。今後通常メンバーとなるのでしょーか。


以下セトリを2chより転載。

http://toki.2ch.net/test/read.cgi/musicjf/1293229023/521
雪華の神話
ささくれ
雷鳴が鳴く頃
snow angel
冬の雫
I pray to stop my cry
Belvedia
RI←SU→KU
We Survive
resolution of soul
リアル鬼ごっこ
Asura
PIGEON-the green-ey’d monster-
Sledgehammer Romance
Loop-the-Loop
Crystal moment
ε〜Epsilon〜

being