2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

幻想の宝石(プリズム)をゲットした

ソフマップにてゲット。前金500でゲットできるとは思わなかった。 いつもの蜆ソングで一安心。ライブで謳ってくれ、KOTOKO様

返事が来た

とある漫画家さんへ応援(?)メッセージを送ったら、なぁんと!返信が届きました!!!初めての出来事でびっくりです。 名前は明かしませんが、とても誠意のある返事でした。 これから更に雑誌を引っ張っていくリーダーになることを祈っております。 …にしても…

週刊少年サンデー 2010年12月号

マギ #35 モルジアナはサイヤ人なんか?ジャンプ力凄すぎw 久々のアリババ君はむくれ顔で登場 …ってあれ?仲良くムフフなアラジンとアリババ君の女探しの旅になるんじゃないのかこれ? 國崎出雲の事情 #6 出雲の心の広さに感動した。テンポいいねえ。 親父…

ユーディーのアトリエに期待しているのです。

スフィアかわいいよスフィア サンデーの感想文は明日。

アルトネリコ3プレイ中・・・その3くらい

ようやく咲ルート完了。 咲は2のルカ(とクローシェ様)の黒さが嘘なくらい、自分に忠実でかつ真っ白な女の子でした。本当にアルトネリコですか? もちろんトゥルーエンドの最後の選択は3番目の選択を選びましたよええ。壮大に笑いました。 現在フィンネルルー…

お知らせ

今まで放置していたHPを整理して何か展示したいと思っております。 ここ数ヶ月ほどドタバタしますがお許しください。 ちなみに…3月にphotoshopを買おうと思っているのですが…予想通り高すぎる。 エレメントだと機能不足だしなあ…いっそ別のソフトを使うって…

週刊少年サンデー11月号

りんね休載さびしい・・・ 今回は某掲示板でやってた一行感想文をまねてみる。 表紙・巻頭:神のみ まるでカード展開でもすんのかと思いました。若木先生お疲れ様です。好みのキャラはディアナかなー。ツンデレな所が好きだ。 神のみ #86 ★★★☆☆ 桂馬がますま…

アルトネリコ3をプレイ中… その2

だいぶシステムも慣れてきて、現在ストーリーは終盤に向かっている途中です。 学生の頃まで僅かに残っていたゲーム魂が現在はほとんど残っておらず、 「とりあえずクリア」を目標に、適当にダンジョンをうろつき、適当にイベントをこなしております。 ファー…

今週の感想文

号数 2010年10月号表紙:クロゲ 大御所はやっぱインパクトあるなあ。 巻頭:最上の命医 #100 前々から命病気フラグはあったがやはりガーン・・・。・゚・(ノД`)・゚・。 一応少年誌である以上主人公が亡くなるパターンはあまり歓迎しないなあ… なんか奇跡が起こるんで…