週刊少年サンデー11月号

りんね休載さびしい・・・
今回は某掲示板でやってた一行感想文をまねてみる。


表紙・巻頭:神のみ
まるでカード展開でもすんのかと思いました。若木先生お疲れ様です。好みのキャラはディアナかなー。ツンデレな所が好きだ。


神のみ #86 ★★★☆☆
桂馬がますます女の子になっていって心配です。
神は死んだなんてそんなバナナ。で、この後元の体に戻って女神へアタックですか?


マギ #34 ★★☆☆☆
シンドバッドかっこいいーシビレルゥーって反応すればおk?最後のアリババは罠ですよね。


國崎出雲の事情 #5 ★★★★☆
加賀斗の一言でやる気満々の出雲と女形命な加賀斗の二人の微妙な差別化にちょっと感心。


結界師 #293 ★★★☆☆
時音いなくなって、ママンが偽なおかげで女気が少ないなあーと。修行もそこそこに次行ってー。


ARAGO #7 ★★★☆☆
偽者アニキ、リオのお色気…と息つく暇のない展開が目立つ。


アラタ #65 ★★☆☆☆
主人公がどうもナヨナヨしてて好きじゃねえなあ。黒髪アラタへチェンジしてくれってか現代編の方が好きだな。
秘女族の少年が出てきましたが…そろそろお色気キャラ出そうぜ。


ハヤテのごとく! #259 ★☆☆☆☆
西沢さんいいよ西沢さん。そろそろ日常編に戻ってくれないかなー。


はじめてのあく #52 ★★★☆☆
今週号でバレンタインネタやってんの、はじあくだけだったり。場を読んだ作者へ拍手。


最上の命医 #101 ★★★☆☆
表紙がまるでラストへ向かっているような感じ…いずれ治療に専念するのか。真中はどうなるんだか。


絶チル #205 ★★☆☆☆
ナイが助かるか否かで話がだいぶ変わりそうだ。


オニデレ #91 ★★★☆☆
アンジーに惚れるとは…意外や意外。


一通り見たけどこれ以上書くの辛くなってきた。お手上げ。あのスレ住人すげー。尊敬する。
ってなわけで次回からは普通に書きます。