2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

なるへそ

なるほど、ツイッターの発言がまとめてブログに載るわけか。 ブログ記事がツイッターに載るわけじゃあないのね。

てすと

ブログからテストテスト。

週刊少年サンデー 2010年26号

境界のRINNE #50 魔狭人の言うことやってることが犬夜叉の奈落と同じ件についてw ダークサイドに行かないよね、翼君は。桜がちゃんと解決してくれると信じてる。 神のみぞ知るセカイ #99 妹VS姉のシンプルなバトル。お互い心が通じ合うと良いですね。 んで…

KOTOKOの『Crystal moment』

↑※18歳未満閲覧禁止曲:Crystal moment 作詞・詩:KOTOKO 作曲・編曲:C.G mix最初聞いた時はてっきり中沢さんが作曲しているのかと思っておりました。

島みやえい子先生の『Perfect World』

ようやく聞いた。発売当日に購入したけど忘れてたw 好みは『Sunny Place』『day by day』かな。基本似たような曲が多く、I'veスタッフもあんま関わってないから売れ行きが心配だわ…(失礼

B'sLOG 2010年7月号

ついつい気になって買ってしまった、しかもバックナンバーまでw 1月号の時は琉夏の名前表記は名字だったんですねぇ…第二の王子を隠すためにスタッフの心意気が垣間見れて面白かったです。マスターアップが無事完了したという文に一安心した、公式サイトまっ…

週刊少年サンデー 2010年25号

いろいろ消化中■戦国八咫烏 #1 1話で61ページ、次回で38ページと単行本を早期に出す気満々ですね。すごい意気込みというか。 秀吉は予想と大方似ていたので特に問題ないのですが、信長はどうしてああなったw ■國崎出雲の事情 #18 もう18回掲載されていたの…

体質改善なるか

しばらく会社帰りに泳いできます。 1時間平泳ぎで約1000kcal消費するんだとか…上手くダイエット成功すると良いのですが。

ときめもGS3

http://www.konami.jp/gs/game/Girls_Side/3rd_Story/index.html 公式サイトはいつオープンするんだ?現段階だとまだプレオープンだよね? しかしメイン王子が杉田さんとか…予想外だった。プレイするのが断然楽しみになってきた。

MCAS Excel2007

適当に勉強してたら本当に適当な点数を取りました。 とりあえずギリギリ合格点です(苦笑)最低合格点が680点、自分は683点。恥ずかしーw しばらくテキストをやり直そうと思います。参考元:http://msbc.odyssey-com.co.jp/index.html

KOTOKO LIVE HOUSE TOUR 2010開催決定!

詳細はFCサイトへ http://www.kotoko.asia/ >FC先行エントリーは5月23日までにご入会された方が対象になります。 ってあるけど、どこがライブ会場なのか未入会の人に教えた方が良いと思うぞ

SHORT CIRCUIT3収録曲

blossomdays らずべりー Crash Course 〜恋の特別レッスン〜 Love is money!? I need magic 〜解けないマジ☆キュン♪〜 お*ま*ま*ご*と Stars Biscuit Swift Love 〜健全男子にモノ申す〜 ジェットスマッシュ! Lilies line ユメミボシ★boom!boom! 常識!バト…

週刊少年サンデー 2010年24号

境界のRINNE #48 ワクドナルドが懐かしい。 最後に見たのは犬夜叉の現代編だよね、たぶん… さりげなく翼にお金を回収しようとする流れに笑いました。しかし先生、今回一番気になったのは巻末の一言ですよ Q 自分の漫画が実写化される場合、誰に主人公を演じ…

MCAS Excel2007

暇なのでちょこちょこテキストをこなしておりました。 2003に比べてグラフィック場面が変わりましたな、なんとなくAdobe製品っぽくなったというか。 機能ありすぎて使いこなすのに時間がかかりそうです。

デコ失敗

6/24発売予定の『ラブプラス+』と『ときめもgs3』の準備としてDSをデコレーションしようと思ったら購入したシートが未対応の機種のシートであった。orz単純に確認し忘れです、相変わらずバカだなと反省。とはいえ、もったいないから貼ってしまいましたが…w …

トトリのアトリエ トレーラー

今回は綺麗に動いてるね。トレーラーだけ見るとかっこいい気がする。

近々プレイする予定のゲーム

ロロナのアトリエ:トトリプレイ前に肩慣らしでも。まだ届いていない。バグがひどいとの噂ですが…どれくらいなのか。 TOV:アンノウンでプレイ中、超今さらだけど… ときめもGS2(DS版):プレイ中、だいたいクリアした。DSでここまでできるものなんですねと感…

自動車免許

祖母の体調が良くない事や、もう少し行動範囲を広げたいということで大学時代に取得をあきらめていた自動車免許を近々取る事になった。 えー運動神経まるでゼロのわたくしが取れるのかどうか見物ですね〜。

覚書

5/3 3385歩、99kcal消費 5/4 6616歩、221kcal消費 5/5 先日から風邪引いて今日はお休み。

ぺんしるライブ2010

参加された方お疲れ様でした。KOTOKOさんもブログで書いているように、観客席から物が投げられたようですな…orz ニコ生では目が悪かったせいか確認できませんでしたが、1ファンとして残念に思います

覚書

ダイエットのため2時間歩きました。総数8279歩。消費カロリー約260kcal。

見つからないよー(>_<)

ニーアレプリカント…祖母の実家付近じゃ売ってねえw(ちなみに静岡市内) 久々にバカスカやりたいなあと思っていたのに…amazonで買うか。 あ、トトリはガストショップのコンボじゃなくてamazonで買いましたよっと。(お金がないので) 明日からちょこちょこロロ…

アルトネリコ3

先日サキ、フィンネルルートをクリアした所で飽きが来てプレイを終了しました。 覚書として以下良い点と悪い点を。 【良い点】 ・楽曲のジャンルが2以上に幅広くなり普段聞かないジャンルに会えたこと。KOKIAさんは名前しか知らなかったw ・謡う丘は3が一番…

ぺんしるライブ

現地へ行けないのでニコ動で見ることになりましたっと。曲目リスト公開してたのね…原罪と決断は生で聞いてみたかったかも。