2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

暇だったのでときめもGS3に向けて過去作品をプレイ中・・

http://www.konamistyle.jp/ecitem/item64328.html発売1カ月以上前なのにコンボセット売り切れているのが凄いですな…。 知らない間に清算を済ませていた自分が言うのもなんですが。 毎度初回プレイはやりたいようにプレイする為、 爆弾音が凄まじく鳴り響き…

5/3までお休みします(たぶん)

祖母の家へ行くことになりましたので・・・。 静岡まで各駅停車に乗って行ってきます。

青血のハグルマ

エラーが出て文章書き直しだわ…。うわああんorz サンデー超を読んでいたらたまたまクラブサンデーの告知があったので読んでみました『青血のハグルマ』配信先は以下。 http://club.shogakukan.co.jp/magazine/SH_CSNDY/seiketunoh_001/detail/ まずカラー絵…

7月中にI've関連の商品出すぎw

6/24に購入物が多すぎなのに・・・死ねって言ってるんですかw SHORT CIRCUIT IIIの発売日→6/25 KOTOKOの武道館ライブDVD発売日→7/7 KOTOKOの「碧羅の天へ誘えど」CD発売日→7/7 (参考:http://www.ivesound.jp/)

トトリのアトリエを予約しようと思ったのに・・・

ガストショップではメンテナンス中。今日はゆっくり休みますかね。 ガストショップ→http://shop.salburg.com/(追記 同日21:00頃):メンテ完了したようなのでポチってきました。 選んだのはトトリのアトリエ通常版GSスペシャル最強コンボです。さてどうなるこ…

もう週刊少年少女サンデーって名称変えれば良いんじゃね(週刊少年サンデー 2010年21号感想)

表紙が嵐という事で、通勤経路にある本屋眺めていたらサンデー結構売れてて驚いた。いつも残ってるのに…。 売り切れが怖かったので、ついつい今回は早売りの店で買ってしまったよw りんね:1周年記念。カラーは今までの中じゃかなり綺麗に仕上がっているな…

421おめでとー!!!!

記念すべき4/21をKOTOKOさんと共に迎えることができて大変うれしいです。 これからも元気で音楽活動されることを心から祈ります。で、できれば今年こそナカザーと組んでメジャーシングル出してほしいなあ…なんちって思ったり。 RI←SU→KUや雨とギターも大好き…

出雲かわいいよ出雲

雑誌で話は追っているので割愛。 購入物は以下。國崎出雲の事情 1 (少年サンデーコミックス)作者: ひらかわあや出版社/メーカー: 小学館発売日: 2010/04/16メディア: コミック購入: 1人 クリック: 59回この商品を含むブログ (27件) を見るムシブギョー 1 (少…

陥入爪の手術は無事成功しました

医者が優秀だったので痛みを感じることすらなく黙々と手術は行われました。あまりにも痛くなさ過ぎて寝ていました。(おぃ その代わり、麻酔が切れてからというもの未だに痛いです…痛み止め飲んでも痛いので早めに寝ます。はい。

週刊少年サンデー 20号

境界のRINNE:生霊の話は魔狭人編以来かな。コンビニ飯で土下座する主人公にどうツッコミ入れればいいのかわからないw アゲハの手作り飯の時と反応が違いすぎて吹く。 マギ:シンドバッド様すげーって話。 T.R.A.P.:サッカー部顧問のメガネがどうも裏のあ…

明日は陥入爪の手術をしてきますよっと

手術するのは左足親指左側。 もう数年に1回のペースで同じ箇所同じ手術して どんどこ爪のスペースがなくなっていくんですけど… なんで私は陥入爪になりやすいのかなーと原因を探っていったら原因がわかりましたよ。 それは…太 っ た か ら だ と。 体重が上…

週刊少年サンデー 19号 簡易感想

神のみ:アニメ化発表。TVでやるのか、OVAでやるのか、はたまた最近はやりのOADでやるのか詳細を早く知りたい。 境界のRINNE:1話のチワワといい、魔狭人の拾い物好きワンコといい、今回の土佐犬といい犬ネタが絶えないるーみっくわーるどですな。 T.R.A.P.…

川田まみさんのライブへ行ってきた。

3rd ALBUM “LINKAGE”特設WEB PAGE http://www.mami-kawada.jp/linkage/ 東京公演を見てきました。場所はO-WEST。キャパはだいたい500〜600くらいかな? やはり高瀬ソングのアウェアネスは良いね、感動した。CLIMAXで一気に盛り上がった処も良かった。masterp…

ユーディーのアトリエをプレイ中

毎度のごとくガストショップでタンブラーセットで購入。 まだ神殿序盤までしか行ってませんが、マナケミ移植の悪夢よりはうんとプレイしやすいですな。 ただ、気付かないうちに移動ボタン(方向キー+○ボタン)を押しっぱなしでプレイしていたのか、 ボタンを離…

腕が痛くて動けな(ry by幻水4 スノウ

最近機種変したのはいいんですが、慣れないスマートフォンでポチポチ文字を叩いていたら 腕首が痛くなって軽く腱鞘炎になりました…。 ってなわけでしばらく安静にしています。今文字打ってるだけで痛いので(苦笑)

島みやえい子 最新ミニアルバム『Perfect World』視聴開始

視聴先 http://ive.mu/perfectworld/outline.htmlライナーノート http://ive.mu/perfectworld/liner.html ミニアルバム中すべてえい子先生の作曲、編曲は相性のいいSORMA、京田誠一他いつものメンバーだな。 Eric Mouquetのひかりなでしこリミックス版はかな…

今週のサンデー 2010年18号

最上の明医 #1:主人公が若い方が良いね、少年誌的に。キングオブニートってサブタイトルに吹いた。1話目にしてニートから脱却してるしw 境界のRINNE #43:そろそろ1周年か。同じような話が続いていたからもっと連載しているのかと思っていた。ツインテール…