暇だったのでときめもGS3に向けて過去作品をプレイ中・・


http://www.konamistyle.jp/ecitem/item64328.html

発売1カ月以上前なのにコンボセット売り切れているのが凄いですな…。
知らない間に清算を済ませていた自分が言うのもなんですが。


毎度初回プレイはやりたいようにプレイする為、
爆弾音が凄まじく鳴り響き、女友達とは毎度VSモードで話が進み、
学生生活がとってもHARDモードになってしまいます。


今回は女友達とのVSモードがないようなので、
過去作に比べて気楽にプレイできそうですね。


なんとなーくですけど、ときめものようにある期限までにパラ上げを楽しむ作品って好きですねー。
アトリエシリーズも似ている気がします。だからこそプレイし続けているのかもしれない。