2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

川田まみ LINKAGE

LINKAGE(初回限定盤)(DVD付)アーティスト: 川田まみ出版社/メーカー: ジェネオン・ユニバーサル発売日: 2010/03/24メディア: CD購入: 9人 クリック: 76回この商品を含むブログ (33件) を見るアップテンポからバラードまで色々あって聴き心地の良いアルバムで…

サンデー超 2010年4号

週刊 少年サンデー 超 (スーパー) 2010年 4/25号 [雑誌]出版社/メーカー: 小学館発売日: 2010/03/25メディア: 雑誌 クリック: 13回この商品を含むブログ (2件) を見る 毎回買う度に本屋回るから最寄りの本屋で定期購読頼んできました。 なんでこう貴重な雑誌…

今週のサンデー感想文1 2010年17号

メジャー 5:また目にゴミが(ryの悪夢が来たりして。 ハヤテ 3:やっとアテネ編終わりか。長かった。でもアテネとハヤテのお互いを思う気持ちはとても心地よかった。 コナン 3:久々に読んだけど、探偵団の時の話が一番楽しいかも T.R.A.P. 3:ヒロインにも…

今週のサンデー 2010年16号 その2

境界のRINNE #40すれ違いのオンパレード回。 過去に見慣れたシチュエーションですがやはり面白いですな。桜は無意識のうちに嫉妬している?さすがに無関心なわけではないと。 一番の笑い所はりんねの超豪華発言に涙するクラスメート達の姿。 翼含めてこのク…

今週のサンデー 2010年16号 その1

T.R.A.P. #1 フットボールサスペンスっていうから、コナン君よろしく犯人へボールを当てて逮捕みたいなシーンを想像してしまったが、全然違ってた。とりあえず登場人物整理。 天草海音(あまくさかいん):主人公。背が低くワカメみたいな癖っ毛で女顔ではある…

本日の動画1

アルトネリコ3 クローシェ様が受信しました メタファリカの意味がな(ry…、いや実際、クローシェ様親衛隊と共にココナの気を察したんだと思いますた。

例の話

都の2次元児童ポルノ規制に反対する作家リストがすごすぎると話題に http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1439891.html サンデー作家だとあだち充・高橋留美子・青山剛昌(敬称略)らが反対していますな。一般人の意見を言えば、ぶっちゃけ、エロゲとマ…

週刊少年サンデー 15号

境界のRINNE…最近のラブコメ(?)仕様を見てて、いつ頃からりんねが桜を意識したのかと過去の本誌を読み返していたのですが。 序盤の姫川先輩依頼完了後の手作り弁当、翼・リカ・ミホ・りんねのダブルデート、そして鯖親父を追いかけてあの世へ行く際(1回目)に…

単行本購入リスト

3月4月はサンデー系の欲しい単行本がたくさん出るのでとりあえずまとめ。【3/18】 ▽いわずもがな 境界のRINNE 3巻 :表紙に翼登場。そういえば、3巻冒頭から翼登場でしたな。 マギ 3巻 :予想通りモルジアナが表紙を飾っております 魔法行商人ロマ 2巻 :後…

今起きた・・・

昼間まったく起きれず、ずっと寝ていたようです。 Do As...の戦国イベントに行きそびれたんですがががががっ 明日はまた仕事なのでとりあえず少しまた寝ますです。なんてことをしたんだ私は・・・

ユーディーのアトリエ PSP版 追加要素について

http://news.dengeki.com/elem/000/000/241/241991/ファクトア神殿がより広くなるのか。こりゃはまりそうだ。

今週のサンデー

週刊少年サンデー 14号怪体新書 #1 途中の口をあけてびっくりこいている女の子のコマがマギのアリババ君に似ていた気がする。アシだったのかしら。 それとデジタル絵ってすごいなあと思う。 境界のRINNE #39 アゲハとりんねの手を組んでいるシーンが回毎微妙…