単行本購入リスト

3月4月はサンデー系の欲しい単行本がたくさん出るのでとりあえずまとめ。

【3/18】
▽いわずもがな
境界のRINNE 3巻 :表紙に翼登場。そういえば、3巻冒頭から翼登場でしたな。
マギ 3巻 :予想通りモルジアナが表紙を飾っております
魔法行商人ロマ 2巻 :後は救いのあるストーリーだったらバッチリなんですけど…


▽買うかもしれない
ARAGO 1巻 :リオかわいいよリオ、ジョーかっこいいよジョー
未来のフットボール 1巻 :クラサンで途中までしか読めなかったので補完目的で買うかもしれん。


【4/16】
▽いわずもがな
ムシブギョー 1巻 :結構ハチャメチャな展開好きだw
国崎出雲の事情 1巻 :こちらもハチャメチャなドタバタ劇ですが表紙はどうなる事やら。


▽買うかもしれない
かってに改蔵 1巻 :中学生のころ何となく読んでいたので改めて読んでみようかと。
かってに改蔵 2巻 :小学館から出るのか。


最近はクラサンや超も読み始めております。
現在まだ詮索中ですが、好みの作品は「ポップコーンアバター」「ムシブギョー」など少年漫画らしい作品ですかな。