週刊少年サンデー 15号

境界のRINNE…最近のラブコメ(?)仕様を見てて、いつ頃からりんねが桜を意識したのかと過去の本誌を読み返していたのですが。
序盤の姫川先輩依頼完了後の手作り弁当、翼・リカ・ミホ・りんねのダブルデート、そして鯖親父を追いかけてあの世へ行く際(1回目)に風邪引きのりんねに対して「放っておけない」の発言etc。


序盤のお互い無関心なパートナーからここまでよくラブコメ仕様まで持っていったなと感心しました。
3/18の3巻発売が楽しみでなりません。ああ、翼登場時を早くおさらいしたい。


他、ここ数カ月で目に付いた作品は「ハヤテ」「オニデレ」「出雲」かな。単行本を集めているのはりんね合わせてこの4作品。出雲は4月発売ですが。
感想を逐一書く気力が失せているので細かくは書きませんが、展開が気になりキャラクターに魅力のある3作品だと思います。