2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

境界のRINNE=ドタバタ成熟(?)コメディなんだそうです。

とある書店にてりんねのPOPを見つけたので隠し撮り。 りんね=阿呆カワイイvv 犬夜叉=馬鹿カワイイvv なんだそうです。しかし成熟コメディってなんだよおいw

今週のサンデー #52

ハヤテ5周年おめでとうございます。 なんだかんだ言って感想書かないと気がすまない体質になってしまったのでさっさと終わらせます。 ハヤテのごとく! #250 で、結局アテネとナギどっちを取るのかわからぬまま次の回を待つ事へ…もう面倒くさいからヒナギクE…

タッコク!!!の単行本を買ってみた

卓球勝負で恋人が決まるとはなんというオタッキーな内容でしょう。 そのオタッキーな内容で爆笑している私も十分オタッキーなのでしょう。 惜しむべくはこれを何故週刊の方でやらないのかという事。もったいない…

今週のサンデー #51

最近は見る作品が減ってきたなーと。境界のRINNE #29 りんねの親父が登場。若作り、りんねにそっくり。さて中身はいかがなものか。魂子さんのわる〜い所だけ遺伝して生まれてきたような感じだが(笑) マギ #1924 白瑛お姫様の剣裁きや呂斎の糞っぷりで燃えて…

今後3ヶ月くらいの散財スケジュール

11/18 川田まみシングル「Prophecy」12/10 Tales of Graces12/16 KOTOKOシングル「SCREW」12/17 FF1312/18 マギ1-2巻12/22 リーナのアトリエ12/23 KOTOKOアニメタイアップベストアルバム(仮)12/30 master groove circle2(仮)1/28 アルトネリコ31/29 It's a R…

今週のサンデー #50

今回の表紙はコナン。表紙はともかくここ1年巻頭カラー見たことねーわ。表紙を飾るのも久々だし。貴重な表紙でした。 マギ #23 ただいま大のプッシュ中。マギの解説があったが今後それをどう活かすのか。死者を導く者として聖者として活躍するのか。うーん、…

魔法行商人ロマ、お坊サンバ!!のコミックを買ってみた

買った理由は、 魔法行商人ロマ→以前週刊サンデーに載ってて綺麗な絵だなーと思って気になって お坊サンバ!!→先日連載終了して巻末コメが気になって(苦笑)両作品共一話完結物って気軽に読めて好きなんだけど、作ってるほうの精神はかなり大変なんじゃないか…

今週のサンデー #48

新連載 ツール! #1 大谷アキラ先生による新連載。一連の騒動の時はサンデー読んでなかったのでここでは話題にしません。監修に栗村修氏。 で、予備知識なしで読んだ限りじゃ普通に楽しかった。(知識があるかないかで評価が分かれそうだけどね) 楽しかった場…

寒い寒い寒い

寒い。白い息見えるし、東京でも雪降るんじゃないか? プライベートでの個人的な問題が一つクリアできたので、前々からやってみたかった3Dの勉強をやろうと計画中。 大学の頃ちょいといじったshadeをやろうと思う。それと色々調べてみたけど、やっぱフォトシ…