今週のサンデー #48

新連載 ツール! #1
大谷アキラ先生による新連載。一連の騒動の時はサンデー読んでなかったのでここでは話題にしません。監修に栗村修氏。
で、予備知識なしで読んだ限りじゃ普通に楽しかった。(知識があるかないかで評価が分かれそうだけどね)
楽しかった場面は大切に乗っていた自転車に対して「コイツは大切な相棒」と言って喉が乾かないうちに誕生日プレゼントで貰ったロードバイクに目を輝かせていた所かな。
現金な子供だなあとwしばらく読む予定。


境界のRINNE #27
りんねと翼の勘違いの応酬はいつものるーみっくですな。


マギ #22
「第○夜」っていう話数の項目がいつも見にくいんだけど…どうにかしてくれ編集部。背景黒塗りだから見にくいんだろうな。
アリババ君が出なくなって久しいがこの展開どう転ぶのか。全面戦争になってダークな展開が続くのか、それともモルジアナ編のように何か希望のある展開になるのか。

http://skygarden.shogakukan.co.jp/skygarden/owa/solc_new?mm=1&type=c&seq=0&page=2
ところで来月コミック1・2巻同時発売するらしい。絶チルといいりんねといい同時発売してなんか意味あるの?普通に1巻ずつ発売してくれるほうが嬉しい。3巻までの発売が恋しくなるから。