今週のサンデー #50

今回の表紙はコナン。表紙はともかくここ1年巻頭カラー見たことねーわ。表紙を飾るのも久々だし。貴重な表紙でした。


マギ #23
ただいま大のプッシュ中。マギの解説があったが今後それをどう活かすのか。死者を導く者として聖者として活躍するのか。うーん、今はただ話を読んでいるだけって感じで物足りない。
が相変わらず絵の安定感は良いですな。とりあえずコミック購入予定。巻末コメとか気になるので。無かったらオワタ\(^o^)/


神のみぞ知るセカイ
最近何をしたいのやらよくわからない(笑)赤い人やら親父にも(ryな人のコスプレは吹きました。とりあえず二学期開始と。


境界のRINNE #28
相変わらず描きたい事を漫画の中に収めてくれるのでお見事としか言いようが無い。顔無にペンキを塗られる翼が哀れであると同時にりんねのライバルというよりはネタ提供キャラになりつつある彼に少し合掌したい。


今週のアンケで毎週必ず読む作品、読まない作品を選べやゴラァ!って質問があるけどこれどうなの。これを回答して読まない作品にかなりの票が集まったら打ち切りとかクラサン送りとかすんの?
今までの掲載順を見てるとジャンプみたいに確実にアンケ結果が影響するわけではないだろうし何のためにアンケ取ってんのかよくわからんわー。