サンデー超 2010年4号

週刊 少年サンデー 超 (スーパー) 2010年 4/25号 [雑誌]

週刊 少年サンデー 超 (スーパー) 2010年 4/25号 [雑誌]


毎回買う度に本屋回るから最寄りの本屋で定期購読頼んできました。
なんでこう貴重な雑誌になったんだよw


ぶっちゃけ本誌より楽しいよね…って言ったらツッコミくらいそうだけど
本誌といい勝負してると思うよ。


ムシブギョー:お色気回。火鉢の胸も十分巨乳だと思うのだが。オニデレのムチ子とムチムチ感は良い勝負してる。来月の単行本が楽しみですな。
銀塩少年:先月紹介回だったから落ち着いて読んでたら急展開でびっくりした。
M.S DOLL:気持ちいくらいキモくて良いな。
ロマ:珍しくバッドエンドじゃなくて良かった。
恋のスーサイド:店長どうにかしろwww久々に漫画で大笑いした。

あー本誌の感想途中だったが…まあ次号頑張る。