今週のサンデー感想文1 2010年17号

メジャー 5:また目にゴミが(ryの悪夢が来たりして。
ハヤテ 3:やっとアテネ編終わりか。長かった。でもアテネとハヤテのお互いを思う気持ちはとても心地よかった。
コナン 3:久々に読んだけど、探偵団の時の話が一番楽しいかも
T.R.A.P. 3:ヒロインにも能力ありなのか。キャプテン翼みたいにオレ凄いよ展開で行く気なの?つーかそろそろ試合やってくれ
結界師 3:兄さん飲み込まれてますがな。相変わらず静かに話の進む漫画だ
マギ 2:アリババはかっこいいのか情けないのか…うーん思考回路がどーも納得いかん…が絵は最近更に磨きがかかってるね
RINNE 4:悪霊のリアクションがやけに壺にはまった。最後の桜のキリっとした顔いいね。ヒロインはやっぱ目立たないとね
月光条例 3:先週の巻末コメはこれだったわけか。
神のみ 3:檜の悩みって妹がらみの話かな?にしてもラストは4946ゲフンゲフン
ケンイチ 3:毎回キャラの乳揺れしか見てないけど(おい、相変わらず肉体美が凄いですな
國崎出雲の事情 4:親の言いなりになるか、大人としてけじめをつけるかという玄衛の悩みを天才出雲が舞台上で上手く誘導してやった回。紗英編より色物じゃなかった分ネタにはならなかったけど楽しかった。
ARAGO 3:まさかリオの下着姿を表紙で見る日が来るとは…。アラゴの無茶ぶりのせいでジョーのおっさんに見捨てられ…まあ当然かと。少し楽しくなってきそうだ。


数字は適当に5段階でつけた。気分でつけたんであんまり大差ないっす。後の作品はまた後日。
犬夜叉二期が3/29に最終回とのこと。最後だけ見てみようかなーと。


[ゲーム]トトリのアトリエ
『トトリのアトリエ 〜アーランドの錬金術士2〜』母への想いを胸に秘め世界を大冒険 - ファミ通.com 『トトリのアトリエ 〜アーランドの錬金術士2〜』母への想いを胸に秘め世界を大冒険 - ファミ通.com
楽しみですな、純粋に。冒険者を目指すってことは調合メインではないのかも?