週刊少年サンデー 19号 簡易感想

神のみ:アニメ化発表。TVでやるのか、OVAでやるのか、はたまた最近はやりのOADでやるのか詳細を早く知りたい。
境界のRINNE:1話のチワワといい、魔狭人の拾い物好きワンコといい、今回の土佐犬といい犬ネタが絶えないるーみっくわーるどですな。
T.R.A.P.:1話、3話、今回の4話と立て続けに仲間に入れてくれアピール、真崎になりたいと海音が言ってたのは自分に記憶ないからなんだそうです。
主人公自体が謎めきすぎて真崎の死自体はどうでも良くなってきた…。真崎LOVEな五十嵐君にもちょっと萎えてきましたしw
國崎出雲の事情:生徒指導の立場なのに生徒に赤らめるとは・・・。紗英並に痛い人がまた出てきたなあと。