島みやえい子 最新ミニアルバム『Perfect World』視聴開始

視聴先
http://ive.mu/perfectworld/outline.html

ライナーノート
http://ive.mu/perfectworld/liner.html


ミニアルバム中すべてえい子先生の作曲、編曲は相性のいいSORMA、京田誠一他いつものメンバーだな。
Eric Mouquetのひかりなでしこリミックス版はかなり好きだったので今回の『Perfect World』も楽しみだ!
編曲メンバーでI'veクリエイターはナカザーだけか。キャッチャーすぎて合わないのかも知れんが、mix兄さんの編曲聴きたいねえ、いつか。

ライナーノート見る限り先生のやる気をビシビシと感じる。さっそく予約したぜ!
なんつーか全般的に見て、先生の歌は歌というより環境音楽のような感じがする。feel等の癒し曲オムニバスを聴いているようだ。

Perfect World

Perfect World