今週のサンデー 2010年18号

最上の明医 #1:主人公が若い方が良いね、少年誌的に。キングオブニートってサブタイトルに吹いた。1話目にしてニートから脱却してるしw
境界のRINNE #43:そろそろ1周年か。同じような話が続いていたからもっと連載しているのかと思っていた。ツインテールっ子幽霊の方がヒロインより可愛いってどーよw
國崎出雲の事情 #12:オチがなんとなくわかってたけど小話も中々いいね!歌舞伎の舞台シーンでまた派手にやらかしてください、先生!
結界師 #300:300回スゲえ。コナン、メジャー除いて次いでの長期作なのね。プレゼントキャンペーンにある無想箱、写真で見ると結構綺麗そうで欲しくなってきた。
T.R.A.P. #3:そういえば1話目も今回も主人公はスパイク履いてないねえ…天才設定でこのまま続けるのかな。キャプテン翼テニスの王子様みたいにカッコよさネタ満載の話になるのか気になるわ。それはそれで楽しみですけどね。
神のみ #93:来週の重大発表ってなんですか?
怪体真書 #5:イイハナシダナーAA略


今号は結構面白かった。忘れないうちに4月購入予定のコミックス羅列。

國崎出雲の事情 1 (少年サンデーコミックス)

國崎出雲の事情 1 (少年サンデーコミックス)

女の子と勘違いして読んでプギャーと吐く人が多そうだ。

ムシブギョー 1 (少年サンデーコミックス)

ムシブギョー 1 (少年サンデーコミックス)

ムチムチっ子を上手く描ける作者だと思うよ。

かってに改蔵 1 (少年サンデーコミックススペシャル)

かってに改蔵 1 (少年サンデーコミックススペシャル)

かってに改蔵 2 (少年サンデーコミックススペシャル)

かってに改蔵 2 (少年サンデーコミックススペシャル)

中学の頃親に隠れてこそこそ読んでた記憶が。