もう週刊少年少女サンデーって名称変えれば良いんじゃね(週刊少年サンデー 2010年21号感想)

表紙がという事で、通勤経路にある本屋眺めていたらサンデー結構売れてて驚いた。いつも残ってるのに…。
売り切れが怖かったので、ついつい今回は早売りの店で買ってしまったよw


りんね:1周年記念。カラーは今までの中じゃかなり綺麗に仕上がっているなあ。話は上手くまとまりすぎていて特に感想がないのですがw

マギ:敵さんいらっしゃーいなラストの展開に期待。

出雲:先生の方が色々あさっての方向に向かいすぎていて笑えます。出雲の女子高生姿は何ら違和感ありませんな。

オニデレ:サヤと正の馴れ初め公開。なんかきゅんきゅん来ましたよ。KOTOKOさくらんぼキッスをバックに流したい気分です(ぇ

T.R.A.P.:天才ショタ君が初めてミスをした記念回。カインの正体を敵側にばら撒く竹本、それに毒吐く椿、真崎LOVEであることが校外にバレている状態…と結構恥ずかしい状態ですな。

神のみ:お姉ちゃん回続くねえ。若木センセーは年上の女性に何か執着でもあんのかいな

アラゴ:ジョーのおっさんが結構小物だと思った今日この頃。


今回は嵐の表紙→特集→りんね→マギ→コナン→結界師→出雲→最上→アラタ→オニデレ…と、
センターカラーまで女性作家の作品でほとんど埋まっててびっくりした。

女性読者が多いせいなのか…自分も一応体は女性だけれども、少年誌としてはどうなんだろう。今回。
で、次号の予告見ると来週の表紙はAKBが飾って3号連続で企画があるんだとか。
最寄りのコンビニで普段通り買えるのかどうか不安です。