週刊少年サンデー 2010年26号

境界のRINNE #50
魔狭人の言うことやってることが犬夜叉の奈落と同じ件についてw
ダークサイドに行かないよね、翼君は。桜がちゃんと解決してくれると信じてる。


神のみぞ知るセカイ #99
妹VS姉のシンプルなバトル。お互い心が通じ合うと良いですね。
んで見事にスルー中なエルシィに南無。


國崎出雲の事情 #19
言いたいことは2つ。
1つ目は、冒頭の裸体は吹いた。泡で胸を隠すのは何故だ先生ーーー!!
2つ目。柚葉がちゃっかりツッコミ役になってて面白かった。
盗撮していた2人はもう駄目だこりゃw人としてw


KING GOLF #86
いい加減ドラゴン編長いとは思うけど、ハラハラな展開なのは良いね。ってかうんこ頭っておい・・・


ハヤテのごとく! #273
今回のハヤテは正直イラッ☆ときた


アラタカンガダリ #78
クグラ可哀そうだ…でもごめんな、すげえ爆笑したw


全体…今週号は結構面白かった。