2010年4・5月号の感想とか

年内でサンデー購入ストップしようかと思ってたけど思うところがあって廃刊まで買うかなーと。


新連載 AR∀GO #1
マギ、ジオ、明日、ツールと検索しても曖昧な結果が出るけどこのタイトル名なら確実に出ますな。
主人公が青年・熱くなりやすい・警官とどっかで見たような設定…とは思ったが昨今の飽和する漫画業界を見渡す限り設定が被るのは別にいいかと思う。
問題はこれから先能力バトルになるのか普通にサスペンス物になるのかだなあ。前者になると明日と被るから後者を希望。
彼の前作『ダレン・シャン』は時間が空いたら読んでみますー。


境界のRINNE #33
表紙には宿命の父子バトルとか載せてるけど、マジでくだらねえバトルだよなあw
パンダが平然と堕魔死神の中につるんでいる所見ると癒されるわあ。
アザラシの中身は新キャラ(女の子)を希望。母親や魂子だとありきたりなんで。


最上の命医 #96
ここ数ヶ月医療そっちのけで恋愛模様に徹しているんだけど何かあったんか?
まるでドラマ化決定みたいなノリだけど何か心配だ。杞憂であってほしいけど。


ハヤテのごとく! #253
ナギENDキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!
ってのは半冗談として、話が進んでよかった。ここぞという時の見せ方は上手いなーと思うよ。


今週号で面白かった4作をピックアップしてみました。(ぇ