一年間お疲れ様でした

年内はもう書かないと前の記事で書いたのに書いてみる。コミケでは無事3つとも獲物はゲットできました。

過去の事例を照らし合わせると、マニトラ2内からは「Ha!!!ppiness」「prime-"thank you" and "from now"-」は歌いそうだな〜と。

まみまみの「INITIATIVE」はショート版のみ。はやく通して聴きたい〜。メジャー非メジャー問わず良曲が多いね。

VAのコンピは懐かしい曲とお名前がありましたな。そのおかげで現地で売り切れていたようですな。


今年はKOTOKOの年でしたねー。どんだけ歌ってんですか。すげえ憧れます。自分は仕事遅いから(ぇ
master groove circle2は年明けてからチェックします。あ、あとアニタイベストも。
みなさんよいお年を。