内田P&小松原氏のインタビュー記事

【Girls-Style】Style of the PRINCE Special
http://www.girls-style.jp/special/tokimeki3/

6/7に桜井兄弟についてのインタビュー記事紹介、
6/14に不二山&新名についてのインタビュー記事紹介。


不二山&新名コンビの三角関係は面白そうですね。
純粋に、お互いないものを認め合い成長していく過程が見れそうで。
桜井兄弟は本ゲームの中心となるようですから自動的にプレイするとはいえ他のメンバーの内容もお熱いようで楽しみでございます。


ちなみにインタビュー記事で仰っていたどのキャラクターがどの少年誌のイメージに該当するか、についてみなさん分かりましたか?
個人的には

琉夏 不良だけと成績は良いということで一応優等生タイプ?→サンデー
琥一 不良ということでマガジン
不二山 熱血系ということでジャンプ
新名 ナンパだけど意外と真面目→??
紺野 秀才・生徒会長 →設定的に少女誌
設楽 天才・わがまま坊っちゃん →設定的に小女誌

新名だけどうも区別できませんでした。マガジンでもサンデーにもいそうなキャラだ。