プレイ予定のゲーム

久々だけど書いてみる。ツイッターだとどうしても書ききれないし。
秋は欲しいゲーム多すぎだけど暇がないので少なくした。大神とかね…冬になったら買う。


ときめきメモリアル Girl's Side 3rd Story アルバムモードコレクションDVD 2010年9月9日発売予定
http://www.konamistyle.jp/ecitem/item67108.html
関連商品に手を出す気はなかったのですが・・・プレイしてからは気が変わりました。
最初はあまり興味なかったキャラが今では最萌です。ルカ万歳。設楽先輩万歳


>ゲームのアルバムモードでコレクションする事ができるイラストと
>DVD初収録のPVアニメーションを収録。
とにかく動くキャラクター達を見たいのでPVアニメーションは超期待していますですはい。
DSだったからアニメーション収録は難しいんでしょうし、妥当な結果かと。ついでにリングも予約しちゃった。テヘ。


Solatorobo それからCODAへ 2010年10月28日発売予定
http://www.solarobo.channel.or.jp/index.html
月刊ソラシド!が欲しいけどどこに置いてあるのかよくわからない…
アクションゲームかと思いきや実はRPGなんですね。


恋と選挙とチョコレート 2010年10月29日発売予定
住吉千里 応援バナー 200x40px spr001bn071

エロゲだけど買う。曲の為、もあるがイラストが可愛いので。
内容はプレイしてみないと好きか嫌いかわからんし今のとこ何とも言えん。
が、この手のギャルゲ+エロオマケっぽいゲームや漫画は最近増えたね。
例えは悪いけど、味の薄くなった味噌汁みたいな。もちろん、いい意味でね!(某声優的な締めで終わります。