すっかり忘れていた・・・「電撃電撃GENEONミュージックフェス」

で、すっかり書き忘れていた「電撃GENEONミュージックフェス」の感想です。
詳細は以下
http://www.geneonuniversal.jp/rondorobe/anime/event/2010/dengekigeneon/


I've関係者で出演するのはKOTOKO川田まみIKUの3名。IKUは含んでいいのか微妙ですが一応。
全体の感想から言うと、中々貴重なライブでした。
何が貴重かと言うと、歌手出演者全員で「天壌を翔る者たち」を歌ったことですかね。
会の進行はとある〜で話題になっているfripsideELISAに注目が良くと思いきや、なんだかんだ言ってKOTOKOが司会を進行していて驚きました。


P.S. 前半の声優陣トークからして、シャナは次回シリーズ期待しても良いですかね?久々にKOTOKOの起用をお願いしまつ。