金欠

来月は友人の結婚式があるんでかなり金欠になる予定・・・なのにいろいろ予約しちまったから今困ってる。
祝儀代やら美容院代やらドレス代やら一体何万吹き飛ぶのか試算したら軽く10万くらい吹っ飛びそうだウホー

さて、KOTOKOのアルバム曲が公式発表されていたので見直してみる。

ε〜Epsilon〜
リアル鬼ごっこ
‐∞‐DRIVE
scene
雨とギター
限界打破
モネラの絆
ハヤテのごとく!
RI←SU→KU
HELLION
Geoglyphs
BLAZE
LITTLE BABY NOTHING


この中だとメジャーシングルの中じゃリアル鬼ごっことBLAZEが好みだ。それとハヤテってこのアルバムの中じゃかなり浮いてるんじゃないかw
現状ハッピーソングばかりなKOTOKOさんにとってダークソングの舞台はアルバムくらいだしな、久々のダークソングを聴きたいところだ。

それぞれ曲名の意味を適当に羅列しておく。覚書。
ε、イプシロン:数学で、零に近い任意の微少量。
∞:無限大、DRIVE:まんまの意味。
scene:これもまんま。
モネラ:生物の分類上の一群。独立して自己増殖できない生命単位。よくこんな言葉知ってたな・・・
HELLION:乱暴で手に負えない人, 人間のくず・・・つまりは乱暴者ってか。
リスク:そのまんま。危険。
Geoglyphs:地理とか構成とかの意味。
LITTLE BABY NOTHING:これって検索で引っかかるけどそれとは関係なしなのか??