リーナのアトリエ、少年サンデー感想

こっそり公式サイトがオープンしててワロタ。


リーナのアトリエ
発売予定日:2009年12月22日
お値段:5,040円
http://atelier-ds.jp/lina/


目的は妖精の森を復活させる事。それに錬金術を利用する訳ね。
ふむ。このシリーズの良い所は通勤途中にプレイするには持って来いの作業ゲーであること。
コンボセットを買うかどうかは未定だけどとりあえずカレンダーに書き込んでおいた。


◆少年サンデー感想
境界のRINNE #21
除霊そっちのけでトリプルデートに勤しんでいる桜達の描写からラストの臼井君が成仏するシーンは某作品とかぶせてますな。あんま覚えてないけど(おい
締めるときは上手く締める留美子先生に脱帽しますた。

神のみぞ知るセカイ #??
話数が書いてなかったのではてなにしておきました。今回はジーンと来た切ないお話でしたな。心のスキマを埋めることができないパターンもあると。