犬夜叉完結編

http://www.ytv.co.jp/inuyasha/index.html
放送開始は日テレは10/3、26:20〜か。数年前にジャンプの打ち切りエンディングみたいな感じで終わったけど、今回はいきなり神楽の名場面からじゃないかwどう演出するのかスタッフの手腕に期待します。
そういえば気になった事が↓

高橋留美子境界のRINNE(りんね)17輪廻
http://changi.2ch.net/test/read.cgi/wcomic/1253462774/

317 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい[sage] 投稿日:2009/09/29(火) 14:35:00 id:JRFkVMyn0
ヤヴァイ※監督さんの日記

境界のRINNE

残念ながらTVシリーズではありません。
来月発売されるコミックスのCMを作りました。
構成・絵コンテ・演出等をこなしています。

今週末あたりから徐々に放送されますが
一般人を置いてけぼりにしないよう
やりすぎない程度のパワーバランスでまとめています。
監督テイストはあまり期待しないでご鑑賞ください〜。

コミックスはなんと世界同時発売です。
さすがは高橋留美子先生!

http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org199040.jpg

文中で言ってるCMは犬夜叉やコナンの時間帯に流れるのかな〜?気になるので久々にコナンも視聴予定。