最近頭使ってないわー

建築CAD検定試験
http://www.aacl.gr.jp/
マジでここ半年くらい、ルーチンワークな仕事しかしてなかったおかげで脳トレの脳年齢が50代になってた。うわあああああっ


そろそろなんかやっとかないとなーとは予感したし、業務でちょいと必要になってきたので(資格自身ではなくスキルが)、「建築CAD検定試験」なんつーものをやってみようかと。
目的は復習のため。試験の為の勉強って個人的に大嫌いなんで普段の業務の復習って思ってやる事にするかと。


つーか不器用な癖に器用さ・精密さが必要な仕事やってるのが何とも不思議でならない。何の因果か特に興味もない設計業務に関わってそろそろ1年が過ぎてしまったが、ここ数年後の将来を想像すると何も見えない。
まあとにかく今は出来る事をやるしかない感じです。