今週のサンデー #45

Tomorrows #1
絵を描く事自体嫌いな自分が言うのもなんだけど、顔と体形とのバランスがうまくいってなくてちょっと不気味。幼少時代だけかと思いきや学生になっても顔がでかいままなのね…。
絵に関してはその程度だけど、話はわかりやすい能力バトル物だったので、話を追って行く分には楽しめそうな作品だと思いますた。

境界のRINNE #23
黒目塗りつぶしの花子さんがだんだん可愛く思えてきた。理由を考えたが、おそらくトイチを呼ぶ際のおっちゃんという掛け声や、口を三角に尖らせたりと愛嬌があるからだという結論に達しました。
それと、久々に魂子さん登場で結構お腹満足な回でした。魂子さんもサンデーCM劇場に出てくれないかな〜