今週のサンデー #46

表紙は境界のRINNEより宣伝もかねてのりんねと桜。必死に単行本を読んでいるりんねが可愛らしい。しかしこう連載開始してから何度も表紙・巻頭を飾っている現状を見ると、あまり新人発掘は上手く行ってないのかなと不安になる。

境界のRINNE #24
聖書のコーナークラッシュの場面はテニプリのラケット振る場面と被って笑ってしまった。翼本人は真面目に聖書の角で叩いているんだよな。そのボケっぷりに笑ってしまった。

神のみぞ知るセカイ #71
女の子は認めてもらえる事が何よりも大事っと・・・桂馬はゲームの世界だけじゃなくリアルでもそつなく女の子を攻略するからすごいなあと。悩む事なんてあるのかな。

Tomorrows #2
最後に出てきた鳥人間みたいな人がスゥなのかな。絵は相変わらずだけど、次を読みたくなる展開だなあー不思議だ。