KOTOKO 4thアルバム「イプシロンの方舟」

昨日届いていたので聞いてみた。まだ全部通して数回しか聞いていないので評価は出せないが、全体的に見て曲の仕上がりはかなりいいと思う。各クリエイター陣の色が良く出ている。
今回のKOTOKOの作詞にはやたら英語が入ってるのが驚いた。いつもだとせいぜいワンフレーズくらいだが今回はやたらと長い気が。
ともかく、羽からUZU-MAKIまでのKOTOKO色の濃い作品とは方向が違うアルバムには違いない。どちらかというと昔からのI'veファン向けの内容になっている気がする。まあトランスっぽい曲調は大好きなので文句ないっす♪明日のライブも楽しみだ。ちなみに、私的に限界打破、ε、HELLIONが好みです。