2010年6月号の感想文

AR∀GO #2
主人公の移植した右手の能力は光掴むとか、ガンダムを思い出したりして。
今回はバトルよりもスケベ刑事の女口説きに目が行った。今後も個性的なキャラが多いといいね。

■マギ #29
奴隷にも優先順位があると…この後幼女を助けられず絶望するのか、足枷を取り払えて助けられるのか。トラウマがつきまとう彼女を救えるのは誰なのか気になりますな。

■ツール #8
ようやく主人公がメインの話になってきた。第一話をこれにすればもう少し読みやすかったのにもったいない。
併走していた本人が併走すんなと言える辺り、時間経過したんだなあと思いました。
じいちゃんを説得させる材料は多摩境のレースが絡むのかな?

オニデレ #86
正のお母ちゃん残酷すぎだw

■その他
来週7号よりひらかわあやの「國崎出雲の事情」第1話が開始。サンデーっぽい漫画が来て嬉しいですな。

参考先:
2010-01-06 - MOON PHASE 雑記 2010-01-06 - MOON PHASE 雑記

読みきりの時より若干目の大きさとかがこじんまりした漢字。