2010年7号

■新連載 ひらかわあや國崎出雲の事情」 #1
ヒロインらしき柚葉より可愛い主人公ってどうよ…w
冒頭で男に迫られるシーンがらんまのシーンにマッチしてジーンと来た。こういうドタバタってやっぱサンデーっぽいよなあ。


AR∀GO #3
アラゴの幼馴染リオ登場。アラゴと同じく感情の起伏が激しい。ヒロイン候補というより仲間の一員って感じ…
アラゴに対して「ユアンの代わりに○ね」と街中で言うのはどーもいただけん・・・スタイル抜群、釣り目なのはすっげー好みなんだが。。


いつわりびと◆空◆ #47
ここ最近不気味なほど味が出てるような気がする。
剣で貫く相手が生身の人間じゃなく人形だからこそ不気味だ…だがそれがいい


境界のRINNE #34
風邪引きの六文、何のとりえもない桜、武器を取り上げられたりんね…残る選択肢は桜に何かとりえを与えることかなあと。
翼?あれはギャグ要員ですよええ。