今週のサンデー

【号数】2010年8号

表紙・巻頭:マギ
相変わらず絵が綺麗ですねえ。


マギ #31
アリババ、初の表紙を貰ったのに本編に出てこないとはw
内容は、表紙・巻頭貰うような内容じゃなかったような…2話前のモルジアナ絶叫場面の方が良かったんじゃね?
で、長ったらしい名前のモルジアナさんの通称はモッさんで行くのか、マジでw


國崎出雲の事情 #2
せっかく転校した先でも男に惚れられちゃって意味ねえじゃんかw
ライバルは加賀斗かと思ったんだが…ライバルっぽいキャラ第一弾登場でどうなるか。


AR∀GO #4
リオも落ち着きを取り戻した模様。入院しているアラゴを心配していているし、反省しているし結構可愛いじゃないか。
ますます好みになってきた。
それ以外で気になったのはバスの亡霊?を掴む場面とか、バスに乗り込む場面とか、
時々何を表現しているのかわからなくなる点か。話は結構楽しいのだが…。


境界のRINNE #35
アザラシの正体は魂子おばあちゃ・・魂子おねえさんでした。新ヒロインorママが出てくるかと思っていたので意外。


とっさの嘘ととはいえ付き合ってると公言されてもびくともしない桜、
心の中はドキドキしっぱなしのりんね、真に受けすぎな翼。
微妙な心境を上手くまとめたなあと思いました。脱帽。


それ以上に魂子おねえさんアッパーの威力に吹いた回でした。
アッパーの元ネタは・・・リンかけか?人に言われるまで気づかなかった…まだまだ修行が足りないようです。自分。


絶対可憐チルドレン #202
子供に埋め込み爆弾とは結構えげつない展開だな・・・
それでもここ半年くらいのダラダラ中学生日記みたいな展開よりはずっと面白いです。