KOTOKO LIVE IN BUDOKAN 2010感想文 簡略版

最初に。
参加された皆様、スタッフの皆様、そしてKOTOKOさん、I'veの皆様お疲れ様でした。


開演前にTシャツ売り切れ、終了後にグッズがパーカー1着以外売り切れってのは驚きましたわ…。
結局パンフレット、1/23セット、タオルは買いましたがががが。


感想は皆様いろいろありますが、懐かしい曲をありがとうございました。
特にprimeは個人的に思い入れのある曲なので聴けてよかったです。


不満をあえて書くと、歌詞のとちり具合が結構ひどかったなあと。
それと武道館なので若干音響環境が糞であること。


渋谷AXのライブが私の初KOTOKOライブだったんですが、
個人的には渋谷の時の方が新曲もいっぱい聴けたし本人のそばで見れたし満足してましたねえ。

でも、楽しかったのは全く持って事実です!
期間ぎりぎりまで、I've TVでライブ映像を見返していようと思います。

ライブ映像を見たい方はは是非以下へ。

I've-TV
http://ive-tv.net/