今週のサンデー

【号数】2010年9号

表紙・巻頭:結界師
イエロウ氏の絵は安定してるね。


結界師 #291
ヒロイン(?)時音、家族との別れ。
ジメジメっとした初期の良守を思い返すと見事な成長振りが見えて嬉しいですな。
新展開にも希望。本物のママを見たいです。


AR∀GO #5
リオが部署は違えどアラゴの同僚になるとは。
ちゃんと街中での一悶着を自ら謝って、アラゴもそれを納得して良かった良かった。
以降ユアンの格好をした偽者がどう出るか、楽しみです。
相変わらず何を表現しているのか分からない時があるのが残念ですが…


境界のRINNE #36
今回はかなり絵が雑でしたね…新キャラが出たのに。
新キャラ鳳(あげは)がりんねを既知なのは血縁関係だからとか?

それにしても奇抜なファッションだ、先生。響子さんのレオタードにも吹いた自分には未だにドギマギ中。
白いセーラー服、トイレの花子さんを大人にしたようなパッツンヘアスタイル…すごいセンスだ。


國崎出雲の事情 #3
ご奉仕するのと女形として演じるのと天秤にかけたら後者を選ぶ出雲に萌えたわ…。
それにしても一般人を序盤からドン引きさせている様からして作者はかなりパワフルな方なんですねえ。